小倉北区 整体・トレーニング にしむら | 日記 | 古川宇宙飛行士が・・!

~今年は痛みから解放されました皆さんとウォ-キング大会に参加しますよ!~

Top >  日記 > 古川宇宙飛行士が・・!

小倉北区 整体・トレーニング にしむら の日記

古川宇宙飛行士が・・!

2011.11.28


こんにちは。回復整体ひかりです。

今日は、皆さんが、絶対に理解&納得されるお話を

宇宙飛行士の古川氏が、宇宙から発信されましたので、

ご紹介です。


「宇宙では、肩がこらないんです! それは・・ 重力がありませんから

重たい頭を支えなくていいからなんです!」

ね! 私が「頭の重さはボーリングの・・・・!」 と言うより、一発で「納得」でしょ!


「重力がありませんから、ふくらはぎは4センチ、腰は6センチ

細くなりました!」

長時間の机上でのお仕事の方へ、ふくらはぎのむくみ解消のために、

時々は足首をまわして、血流をよくしてくださいね!

と、私が言うより、一発で「納得」でしょ!!


古川宇宙飛行士、宇宙から、ありがとうございます!!!


あと、重力とは関係ない箇所があるんですよね~・・・

それは、「口角」。(口の両サイドの角度)

もともと口角の骨格は上がっているんですよ!!

ガイコツ君をよーく見ていただければわかるんですが!


ですから、難しい顔などはせずに、普通に楽しく

過ごしていただければ、口角は上がったまま!

それに、運気も上がるとか?!


それでは、今日もいい日です!

気分上げ上げでお過ごしください!

日記一覧へ戻る

【PR】  東部整体  立川市高松町 中國飯店百嘉園  おかげとうふ庵  くずはら珠算教室  メリフラウズサウンド