小倉北区 整体・トレーニング にしむら | 日記 | とにかく首が・・・

~今年は痛みから解放されました皆さんとウォ-キング大会に参加しますよ!~

Top >  日記 > とにかく首が・・・

小倉北区 整体・トレーニング にしむら の日記

とにかく首が・・・

2011.12.06

こんにちは。回復整体ひかりです。

とにかく首が痛い、だるい、方の症例です。

20歳 男性 現場監督 このへんではイケメンで有名なA君!

10ヶ月弱ぶりの来院です。

前回も上記の理由でしたが、会社も遠方で、寮生活の為、そして若いため!

なかなか来てくれません!(A君も小学生の時から知っていますので)

タオル枕とストレッチをするように!と厳しく!!


全然していません!!


今回もまず全身を整え、首、顎、肩にアプローチ。

施術後は、いいんです! 軽いんです!

首も下を向けます!

猫背気味のほうが楽だと言っていたのが、姿勢を良くしたほうが楽です! 


今回からは「タオル枕だけでいいですからしてください。頼みます」 と、

丁重にお願いしましたが・・・時々電話を入れて確認しようと思います!!


からだもイケてるようにして、仕事に、遊びに、謳歌してください。


それでは、まだまだいい一日をお過ごしください。

日記一覧へ戻る

【PR】  よしおかピアノ教室  大薫(有)九星気学&風水建築教室  とくや旅館  MG Luxury  新宿 自分で焼ける焼鳥BAR 鳥灯 とらんぷ