小倉北区 整体・トレーニング にしむら | 日記 | 四つ目の季節へ

~今年は痛みから解放されました皆さんとウォ-キング大会に参加しますよ!~

Top >  日記 > 四つ目の季節へ

小倉北区 整体・トレーニング にしむら の日記

四つ目の季節へ

2011.12.12

皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

東北大震災から9ヶ月が経ちました。

皆さんの復興への力、パワーに凄いものを感じます。

あきらめない、力、前へ向く、感謝の気持ち、笑顔、

皆さんの行動や気持ちで、私も小さなことへの感謝が毎日出来、

笑顔の素晴らしさを実感出来ます。

こちらが力をいただいています。

ありがとうございます。

1月2月と寒さも厳しくなると思いますが、皆さんの熱い情熱で今冬を

乗り越えていただきたいと切に願います。

患者さんとも募金を継続し続けていますので、がんばってください。


それでは、今日もいい一日をお過ごしください。

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜シフォン  30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店  天王寺どうぶつ病院  医療法人 武部診療所  Dog Salon Big buddy