小倉北区 整体・トレーニング にしむら | 日記 | 今日はこんなに!!

~今年は痛みから解放されました皆さんとウォ-キング大会に参加しますよ!~

Top >  日記 > 今日はこんなに!!

小倉北区 整体・トレーニング にしむら の日記

今日はこんなに!!

2011.12.26

こんにちは。回復整体ひかりです。

メンテナンスで来られているママさん、今日急に肩甲骨あたりに

痛みがある ということで来られました。

お子さんが小さいこともあり、寝方に無理があり

痛めたようです。(しょうがないですよね!)

検査の結果、腕の回し方に不具合がありました。

まずは、骨盤に歪みがありましたのでからだ全体を調整、肩から肩甲骨を弛緩し

さらにポイントをしぼり調整。

「ちょっとだけ残っている感じですが、いいです!」

「今日が大事ですからね!」  「はい、わかりました」

と、笑顔、いただきました!!!ありがとうございます。


そこで!一緒に来てくれていた2歳と6歳のお子様の作品が!!

今日はこんなに煙突から伸びています 煙が・・・!!

いい感じです! 施術所が癒されています!!

今日もいい日になっています!! ありがとう!

今日はこんなに!!

日記一覧へ戻る

【PR】  クリアーボディ鍼灸治療院  カスタムペイントウレタン屋U倉庫  小学生英会話 ステップワールド英語スクール 西宮・甲東園駅前教室  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ福岡南店  おでんと肴 さかもと