小倉北区 整体・トレーニング にしむら | 日記 | 今日はこんなに!!

~今年は痛みから解放されました皆さんとウォ-キング大会に参加しますよ!~

Top >  日記 > 今日はこんなに!!

小倉北区 整体・トレーニング にしむら の日記

今日はこんなに!!

2011.12.26

こんにちは。回復整体ひかりです。

メンテナンスで来られているママさん、今日急に肩甲骨あたりに

痛みがある ということで来られました。

お子さんが小さいこともあり、寝方に無理があり

痛めたようです。(しょうがないですよね!)

検査の結果、腕の回し方に不具合がありました。

まずは、骨盤に歪みがありましたのでからだ全体を調整、肩から肩甲骨を弛緩し

さらにポイントをしぼり調整。

「ちょっとだけ残っている感じですが、いいです!」

「今日が大事ですからね!」  「はい、わかりました」

と、笑顔、いただきました!!!ありがとうございます。


そこで!一緒に来てくれていた2歳と6歳のお子様の作品が!!

今日はこんなに煙突から伸びています 煙が・・・!!

いい感じです! 施術所が癒されています!!

今日もいい日になっています!! ありがとう!

今日はこんなに!!

日記一覧へ戻る

【PR】  癒庵 ~は・な・れ~ 京都四条大丸前  舞鶴キッチン  合同会社 三樹  パソコン修理の有限会社マスター 明大前店  リカーショップ カワバタ