小倉北区 整体・トレーニング にしむら | 日記 | 気分上々

~今年は痛みから解放されました皆さんとウォ-キング大会に参加しますよ!~

Top >  日記 > 気分上々

小倉北区 整体・トレーニング にしむら の日記

気分上々

2011.11.30

こんにちは。回復整体ひかりです。

あっちゅーまの11月でしたが、皆さんいかがでしたか!

夏に、「これだけ暑いと12月はどんだけ暑いのでしょうか? ! 」とお約束を言って

おりましたが、笑えない状況の日々の気温になっています  が、これが「自然」と

受けとめて、さらさらっと、いつも準備万端で過ごしていきましょう! いきます!


昨日来院された女性に、「ここは、空気がどんよりしてなくて、いい感じですね!」

と 褒めていただきましたぁ。

ありがとうございます。

こんなにうれしいことはありません。


「初めて行くときは、少しは不安でしたよ」と言われた方もいらっしゃいますが、

カーテンも全開で!明るくオープンな院内です!

整体も私もまったく怖くありませんので、すごい痛みが出る前に

からだのサインに気づいてあげて、からだを「リセット」しましょう!!


それでは、今日も、まだまだいい一日をお過ごしください!

日記一覧へ戻る

【PR】  HIROガラス工房  relaxation salon 楽庵  ジュエリー工房ボルティコ・大阪の彫金教室&Cafeハaハaハa  R-カイロプラクティックのインソール(埼玉県さいたま市)  ticotico music