小倉北区 整体・トレーニング にしむら | 日記 | 初めてのぎっくり腰

~今年は痛みから解放されました皆さんとウォ-キング大会に参加しますよ!~

Top >  日記 > 初めてのぎっくり腰

小倉北区 整体・トレーニング にしむら の日記

初めてのぎっくり腰

2011.12.01

皆さん、こんにちは!回復整体ひかりです。

建設業、今まで腰痛など一度もなかったと言われる60代、男性です。

先週土曜日に、車のボンネットを覗いた瞬間、「ビリッ」ときたそうです。

「そのうち治るだろうと思っていたけど、4日経っても痛みがひかない」

ということで昨晩の出張施術です。

とにかく腰の右側が痛いので、右足に力が入らず、車の乗り降り(右ハンドル)、

床から立ち上がる時に左足しか使えないので「やおないぞ!」(不便)です。

痛みのない姿勢で、足首から腰にかけてのアプローチ!

1分くらいでしょうか!(1分→けっこう長いですよ!)


床から両足で立ち上がれます!
 

「・・不思議ななぁ?! ぜんぜんいとーない(痛くない)!」


「明日も仕事に行けますね~、良かったですね!!」


凄いスピードの回復力でした!! 感激しました!


さあ、今日も皆さんからいただいた「福」をどんどん回します!

皆さん、今日もいい一日をお過ごしください!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Dining Restaurant ショパン  福岡春日市エステサロンchou-chou  松葉公園洋裁教室  yokohama魂(ヨコハマ・ソウル)  炭火和食so