小倉北区 整体・トレーニング にしむら | 日記 | せっかちな!!

~今年は痛みから解放されました皆さんとウォ-キング大会に参加しますよ!~

Top >  日記 > せっかちな!!

小倉北区 整体・トレーニング にしむら の日記

せっかちな!!

2011.12.16

症例と笑わせていただいたお話を!

近所のnおばちゃん、体操はめんどくさいからせんのよね~ と

膝の曲げ伸ばしは「3回で終了~」「・・(笑)いやいや10回は やって・・、10秒と変わらんから!」


していただきます・・・「あーちがうね~ 楽やわ(笑)」「!でしょ」


お風呂は前回から7分が目標です! 只今5分弱で、タイマーが鳴る前にささっと

おあがりになるそうです!!


☆腕も上がるようになり

☆正座も出来るようになり

☆ふくらはぎのつっぱりもなくなり

☆歩き方も、膝も上がり、姿勢もgood!

このいい感じの状態で、ずーっと過ごしていきましょうね!


お帰りは、

エレベーターの「下」を押して、待ちきれず、階段で降りられました  !!


よかった よかった!

日記一覧へ戻る

【PR】  職人組合店(株) 高橋 畳襖店  あやせ整体センター  ヨシダ時計眼鏡店  大阪修武会平野支部  ワタシスペースハナゾノマチテン